Diary
(2006/11/1〜2006/11/30)

Back


●やはり行くのか(11/30
どうにもこうにも中国行きが濃厚になってまいりました。
課長からは行って来いという許可がおりたそうで、
出張申請を早速出しましたよ。
まだ常務決済がおりてませんが、これはどうも行くことになりそうです。
期間は12/6出発の12/9帰国。
これでいくと・・・誕生日を中国で迎えることになる・・・。
不具合ちゃんと直せるかな・・・。


●話題ミスか(11/29
毎週水曜は定例の英会話。
今日は少し遅れ気味に応接へ行ったつもりなんですが、
行ったら誰もいない。
おかげで、一人で話題持たせ状態。
日本語でも話題持たせるの苦労するのに、英語じゃなぁ。

で、車買った話して、ちょっと間があいた時に、
最近、何か映画見たか聞かれて、思わず、
見てないけど、デスノート見に行きたいと言ってしまった。
これが失敗。
いざデスノートの説明を英語でしようと思ったら、詰まる詰まる。
「ノートに名前を書かれたら死ぬ」って説明しようと思ってすごい苦戦したんですが。
意外と知らんもんだ・・・。


●行かなくてすめばいいが(11/28
そろそろ製造支援も終了が近づく中、ちょっと危惧していることがあります。
それは、10月に持っていった設備の不具合。
検証中には起きなかった不具合が起きているような話がでているのです。
この不具合がこちらから口頭、メールで近日中に解決に向かわない場合、
中国へ出向いて解決しなければならない。
なんせお客様の監査が近く、監査中に不具合が出ようものならもう・・・。
一度、日本で監査中に不具合出してるもんで、二度目はまずい。
行くとなった場合、かなり近々だ。
まさか、こんなに早く行かないといけない事態になるとは・・・。
明日、不具合の調査を必死でやります・・・。


●あー・・・(11/27
今までカギ針でモノ作りしてきたわけですが、
改めて本を読むと、3段目以降の編み方を間違ってるような。。。
目の2本をすくうところを1本だけしかすくってない・・・。
また慣れるまで時間かかりそー・・・。
基本の本じゃ、二段目の編み方で説明してんだよなぁ。
3段目の編み方もどっかにわかりやすく書いといて欲しいなぁ。
ま、徐々にまた頑張って編みますか。


●強度が(11/26
カギ針新作UPです。
今回もChamlang様で購入したヘンプを使って編みましたよ。



ミニバスケット・・・のつもりです。
細編みでせっせか編むだけという単純なものです。
ただ、これは本来、市販品のHEMP TWINEの細タイプを使って編むものなんで、
Chamlang様のレギュラーヘンプだとそれよりも細いので、
どうしても強度が生まれませんでした。
このココアの色合いはバッチリなんですが、俺の考えがちょっと甘かったようです。

大きさは周囲30cm、大体普通のセロハンテープがすっぽり入るくらいの大きさ。
ヘンプ玉1つを入れるのに丁度くらいです。
そろそろ模様編みとかできるだろうか。
まぁ、模様編みといっても編み図通りに編むと模様になるわけだがw


●心の準備が(11/25
車検上がったってんで、ディーラーへ。
手続き関係まだ多少残ってるからーと、気軽に行ったんだけど、
よく考えるともう納車できる状態。
そんなことに気付いたのは手続き関係が終った時だ。

そういうわけで、帰りは購入車に乗って帰る。
正直、地図もナビもない上に、超初心者。
すっげぇ焦りながらも、もう後には引けない。
幸いにも自分の家が国道沿いの上に、ディーラーも国道沿い。
その道をとにかく真っ直ぐいければ帰れる!と
真っ直ぐ行くだけに何故か必死の俺。
2時間かかってどうにか、家につきましたよ。
駐車も二回目でどうにか入れれたし。
ぶっちゃけ感覚だけで入れたんで、次できるか謎だが。
とりあえずナビ欲しい。


●俺はいいんだけど(11/24
昨日、HEM フォレストを部屋の中で3本焚きました。
焚いてみると、それほどきつい香りでもなく、
部屋の中にずっといると、何の匂いもないような感じなんだけど、
部屋を一歩出て、戻ってくると、確かに匂いがする。

焚いてる時に反応しなくなるので、鈍感なのかと思いきや、
今日の朝、いつも通りにスーツに袖を通し、
外に出ようとすると、ほのかに匂いがした。
そう、スーツにも匂いが移ったのです。

きつい匂いじゃないので、個人的には凄くいいんだけど、
果たしてこれ周囲の人間が気付くくらいのものだろうか。
電車の中とか密集した中だとわかったりするのかな。
まぁ、汗臭いよりはよっぽどいいし、周囲を気にしちゃ何もできんか。


●今度こそは(11/23
ついに鉤針編みの帽子が完成しました。
本の編み図通りに編んでますが、
本のデザインはライン1本が入るデザインなんですが、
折角なのでライン2本が入るデザインにしてみました。



↑色変えたところが若干荒っぽく見えたり。



↑でもかぶると意外とマシにも見えたり。

引き抜き編み目とか、注ぎ足しのとことかが時々、引っ張ると
微妙に目立つんで、その辺を裏側からごまかしたりとかしてる。
にしても、12段くらい編んだ時はかぶれるのかと思うような状態だったんだけど、
いざ20段編んでみるとちゃんとするもんだ。
そのうち毛糸とかに進出したいなこれ。


●どうやら(11/22
今日の昼過ぎにディーラーから電話がかかってきまして、
車検が24日にあがるとのこと。
保険会社のほうには車検証の写しが自動的にいくようになってるので、
あとはマンションを管理してる公社のほうに
提出して手続きとれば終わり・・・かな。よくわからんけども。
まぁ、どちらにしろ自分の車が手に入る日は近い。

あと関係ないけど一言。
シドの「play」いい感じ。
アルバム曲の中では「ミルク」がイチオシ。
「汚れた指」もかなりいいかな。
全然一言じゃなくなってますが。


●さらに(11/21
任意保険の申し込みというか、
プラン解答を昨日したところ、今日の夕方に返信がきて、
プラスアルファで、車両保険の完全版の見積が届いた。
いわゆる、盗難等にも対応した奴だ。
それにすると、車両保険エコノミーの奴で月8300円くらいだったのが、
月10000円くらいになる。
年間でみると3万も変わるのだが、月々で見ると2000円程度しか変わらない。
ちょっとした錯覚を起こしてるような気もするが、
安心を買うと思えばそれでもいいかと思う。
まぁ、あまりに内容が無意味ならともかく。
返答はまだしてないが、明日返答しとこうと思う。
車検証も24日くらいには出るらしいし。。。


●何と言うか(11/20
以前1Fで作ってた製品は終息を迎え、
そこの製造メンバーの大半は、主力製品の課に異動になりました。
俺は、その製品の計測システムを作って、
1年ほどそこをメインに担当してただけあって、ちょっと残念。

ただ終息を迎えただけなら、大したことはないのかもしれない。
会社の経営が赤いというのが問題で、
そのこともあったのかどうかは定かじゃないが、
今日の朝、いつも飴くれてたおねーさんが、通りがかりに

「12月の半ばでやめるわー。」

と、唐突に会社辞めることを俺に告げました。
社会人二年目の俺にとって、一年くらい一緒にやってきた人が
いなくなるというのは、何か寂しい気がします。
通りかかるたびに気にかけてくれてただけに。。。

それだけに聞いた瞬間、何と言えばいいかわかんなくなった。
なんかなー、結構ツライよ。
ちょっと前にD班長と話したときにも同じことを感じた。
「まぁ、次(新商品)まで俺おるかどうかわからんけどな。」って言われた時。。。
もうホント・・・なんだかなぁ。


●結構順調(11/19
エスニックジュートを編み始めました。
この紐は普通のヘンプと比べ、毛羽立ちが多く、
ちょっとみかけがふんわりと見えるのが特徴。
早速、こないだ挫折したキャップを編み始めました。
前回は5段目で終了しましたが、
すでに今8段目を編み終わったところまできている。
もうあとはひたすら長編みで1段120目あるところを12段分編むだけ。
今はまだキャップというよりは円盤だけどw
ちょっとエスニックジュートがやわらかくて、円が凸凹してるけど、
形状は綺麗な円状になってるし。
あと12段で帽子のようになるのか疑問だが、
こういうのは本の通りにしていくと、意外にきちんとなっていくものだ。
頑張ってみようではないか。


●今度こそ(11/18
chamlang様からヘンプ紐とお香が届きました。
今回はお香も自分の分を購入。
「森の香りセットプラス」というのを購入してみた。

・HEM フォレスト
・HEM カンナビス
・Tulasi グリーンティー
・Nandi ミスト
・HEM レモングラス

の5つのお香がセットになって800円。
これにお香立てがついてるわけで。
なかなか爽やかな香りがあける前からでております。

一方、ヘンプはエスニックジュートを210M分購入。
これでキャップ作りで足りなくなることはあるまい。
あとは通常のヘンプとかつむぎとか頼んでみた。
前に購入した奴もまだそこそこ残ってるのに、どうすんの俺。
まぁ、その分しっかり使えばいいことだ・・・。


●カギ針第1作・・・まであと一歩(11/17
ということで、14日から作り始めた奴ですが、
基本的にほぼ完成しとります。
なので、ここらで一度UP。



・・・まぁ、なんだ、微妙とか言わない。
本にサボテンの編み方が載っててやってみたかったんだよ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、ほぼ完成というのは、実際には下側に土の部分を編んで、
最後に鉢に入れてやるとできあがりなわけです。
ちなみに、フラッシュたいてるので実際にはこんなに明るいグリーンではないのですが。
なんか光があたるとよりアラが増すな。
・・・明日、材料届いたら帽子に再チャレンジだ。


●計画的に・・・(11/16
今日は久々に製造支援を離れ、生技の仕事へ。
理由は、現在の商品の生産が危機的状態にあり、
急遽、挽回計画を立てたらしいのだが、
その計画に、遊休設備を立ち上げて、生産寄与するというものがある。

その設備は他の設備の立ち上げ時にパーツ取りをされてしまい、
遊休設備となってしまってたんだが、必要部材をそろえ、
あとは配線を残すのみ・・・、という状態まで整えたらしい。
そこで、俺の出番ということらしい。

ま、そんな理由で配線やらされたわけですが、
この計画もなんとまぁ、余裕がないというか。
昨日その計画が出たのを知って、今日メールで内容見たら、
電気関係のインフラ担当が俺1人で今日中になってやんの。
いくら切羽詰っててもそりゃないよな。
一応、「ここまで」っていう最低ラインまではクリアしておいたけど。
ま、そう上手くいくとは思えんね・・・。


●任意保険(11/15
会社で割引があるかも・・・ということで、
社内でちょこっと聞きまわって調べてみたら、確かにあった。
で、昨日の帰りに申し込み予約のメールを入れたら、
早速、今日返信があった。
で、メールでやりとりしながら見積もりとってもらった。
車体の情報は、ディーラーのほうに連絡とってもらって、
夕方には見積もり出てた。
対人対物無制限で7万くらい(月額5700円くらいだったかな)
これに車両保険がつくと10万くらい(月額8000ちょいくらい・・・)
車両保険をどう見るか・・・だと思うが、どうなんだろう。


●再スタート(11/14
昨日の事実に円盤を途中で放りなげたものの、
妙に編みたい熱が続いているので、練習も兼ねて、
細編みで別のモノを編み始めた。
長編みのクセがついてて、最初はちょっととまどったけど、
長編みで慣れてきた甲斐あって、サクサクと編み進んでいける。
まぁ、所詮初心者のサクサクと・・・だけど。
気になるのは、本に載ってる写真の編み目より、
俺の編んでる編み目のほうが目がつまってる気がする・・・。
これって・・・どうなんだろうか。
下手すると、本の想定よりサイズが縮まったり・・・とか(汗
とりあえずは、完成にもちこめるよう努力。


●円盤(11/13
昨日、進捗で市販で作ってよかったと書いたんだが、
重大な事実に気がついた。
必要量が半端じゃない。
というか、ちゃんと書いてあった。
まさか、大が160mとは思ってなかった。
俺が使ってたのは小で20m。
つまり、単純に8巻いるのだ。
正直、細ヘンプの160m巻なんて俺の行く店にはピュア以外置いてない。
20m巻は安くても380円くらいだ・・・。
さすがに、これを続けるのはちょっと困難だ。
しかたなく、5段で打ち切り決定・・・。ただの円盤になっちまった・・・。



で、計画としては・・・chamlang様で30m巻のエスニックジュート(\200)か、
つむぎ(\280)を6〜7巻買って改めて帽子に挑戦。という方向。
なんとなく身に付けるものを編みたいのだ・・・。
自分でかぶるかどうかはまた別の話で。


●カギ針進捗(11/12
ROかカギ針しかしてないので、進捗報告でも。
長編みをスラスラと編めるようになってきたのだが、
きっかけ本の最初のページに載ってたコースターを編んでみたら、
鎖の編み目が場所によって違うのがあからさまになってしまった。
編み目をあけて、穴をあけると見事にひしゃげる。。。
4段目まできて早くも挫折。
やはり誤魔化しがきかないと!

ということで、今度はキャップに挑戦中。
輪に編む方法が最初わかんなかったんだけども、
本に書いてある通りにやると、意外と簡単だった。
20段編むと帽子になるみたいだが、まだ5段目です。
でもすでに、1色分のヘンプ使い切りそう。
ネット注文系のは30mとかしか持ってないから、市販で作っておいてよかった。
必要量を見極めたらグラデーションヘンプで作りたいなぁ。
もちろん綺麗に作れたらだけど・・・。


●雨の中(11/11
車の契約行ってきた。
まぁ、正直なとこハンコ押しにいったようなもんだけど。
そこの店長さん、帰りに名刺くれたけど、

あなたに名刺を貰うのは二度目です。

もうなんか、出してしまってたから仕方なく貰っといたけど。
次行った時にまた貰うとかなければいいけど。


●典型的というか(11/10
中国出張中に会社では健康診断がありました。
当然、出張してた俺は受けてないわけで、朝から病院行って受けてきました。
8:20までに行けというので、いつも通りの時間に駅に降り立ち、
病院に行ったら、受け付けまで見事に待つことに。
さらに、受付後も1つ検査やるたびに待つ状態。

今回も身長体重測ったので報告。
175.8cm、55kg(スーツ着用、財布、携帯込み)
なんというか、看護婦さんさぁ、乗るだけで測れるんだろうけど、
顎ひいてるかとかちゃんと確認すべきだよ。
去年、一昨年まで175cm、175.1cmってきてるのに。。。
この歳で伸びてるわけねぇしさ。

で、その後、間違えて心電図の前で待たされたりしながらも、
無事に終了。
一方、年配の方々(40以上)は、相当苦労したみたい。
何がきついって、バリウムですね。
というか、まず筋肉注射から始まったって・・・。
で、会社と違って、一気飲みさせてもらえなかったらしく、
ちょっと含んでは飲んで、ちょっと含んでは飲んでを繰り返されたらしい。
10年後には飲みやすいバリウムか、飲む必要がないようにならないだろうか。

しかし、典型的な病院といった感じですね。
結局終るまでに2時間はかかった。
たぶん普通にやったら20分くらいでできる・・・。


●応援3日で(11/9
製造応援にはいって3日。
朝は必ず、メンバーで9:45からミーティングを行います。
前日の経過報告や、課題、問題点を持ち寄ります。
製品作りにおける条件出しが設備毎に違うという難題を抱えているので、
一箇所で良い成果が得られても、それを全体に展開できないのが、難しいところ。
とはいえ、一箇所での成功を数箇所で展開して実験して成果を得たら、
全体に展開していかないと、追いつかないのですが。

しかし、成果が得られるような大きな成功事例もなく、
大きな課題がいくつも未解決状態です。
正直、応援3日目の俺じゃ問題点の解決策なんか浮かぶはずもない。
・・・なんですが、プロジェクトリーダーはというと、

「新鮮なところで、なんかええ案ないかなぁ。」

と、しきりに俺に振ってくるのですが(;´Д`)
俺の浅知恵で解決できるもんならとっくに解決してると思いませんか。
大体俺、ほとんど理解せずに今回のプロジェクト参加してます・・・。
幸か不幸か、明日は健康診断に朝から行くので、
ミーティング参加できないので、変に振られる心配もないな。とか思ってますが。


●鳴った・・・?(11/8
いつもお昼休みは昼飯を食ったら、居室に戻って、机に突っ伏して寝ています。
で、初期の頃に一度爆睡しすぎて、午後業務開始になっても
起きれなかったことがあって、
今では開始3分前に携帯のアラームをセットして寝ている状態なんですが、
どうにも今日、また爆睡して気付いたら開始1分前になってました。
開始前でよかったけども、携帯のアラームをもってしても起きれてない・・・。
起きれなかった当初の課長と今の課長は違うからな・・・。
今の課長は変なことだけムダに覚えてる人だから、起きれなかったら、
ずーっと言われつづけそうだし・・・。
もうちょい鳴動長めに設定するか・・・。


●疲れる(11/7
今日からまたも製造応援に出された。
期間が定まってないが、1週くらいだろう・・・と思いたい。
とりあえず、立ち作業が堪える。

で、ネタがないので、とりあえずこんなんやってみた。
人間算占いとやらで、どういうものかというと、
人のことを説明する時に、「○○さんと××さんを足して、2で割った感じ」
なんて言い方をしますね。
これがすなわち人間算です。
この占いは、人間算の計算式で、あなたを表す斬新占いです。


で、結果↓

東山紀之 + (赤井英和 ÷ 3) = 闇の月
です!

東山紀之をベースにして、赤井英和のテイストを1/3ほど加えると、闇の月になります。
ルックスは東山紀之にかなり似ていますが、目元は赤井英和です。
性格は、東山紀之同様、お調子者で、赤井英和と同じく、変なこだわりがあったりします。
敏捷性だけは、赤井英和の3倍程度あり、かなりすばやく動けます。


うん、なんかよくわからん。


●やはり役立たない(11/6
今立ち上がろうとしてる商品の開発のため、
ドイツから技術者の方がきてるのですが、
その上役の方がこれまたドイツから今日いらっしゃいました。
会議に出るように言われたので、とりあえず挨拶。
しかしね、挨拶はなんとかなるものの、
技術的な話になると、自分の言いたいことをどう言えば伝わるかがわからん。
まぁ、俺は俺で俺の上役と一緒にいて、
俺の上役が必死で日本語混じりに頑張ってるんだけど、明らかに余計混乱させてる。
かといって、俺もよー説明せんしな。
英会話なんて所詮そんなものだ・・・。


●決めちゃえ(11/5
夜中の4時に寝て、朝、携帯の誤爆アラームで目覚め、
7時頃から活動してる今日この頃。
マナーにしとけば起きなかっただろうに・・・。

とりあえず、せっかく早起きしたので、そのままROしながら11時過ぎまで待つ。
昨日見たムーヴカスタムの件は購入の意思があるなら
11時頃に電話くれって言われてたんで。
電話かけたら簡単に決まったんで、ちょっと乗せられた感じかもしれない。
でもまぁ、疑い出したらキリがない。
こういうときは思い切りが大事!と自分に言い聞かせています・・・。

ROのほうは今日ふざけたメンテを17:00から開始しましたね。
17:00時点のデータを保存するメンテを17:00〜20:00で行って、
20:00〜22:00までGvのため解放。
その後、17:00時点への巻き戻しメンテを22:00〜25:00で行うとか。
つまり、Gvしない人にとっては17:00以降意味ないってことだろう。
金とってテストとかしないようにしてくれないかと小一時間。

で、ちょっとカギ針編みをチクチクとやってみる。
長編みを円状に編んでいくのをやってて、
最初は微妙だったんだけど、まぁ、なんとか1段目は円状に近づいたが、
やっぱり二段目にいく時にあんまし上手くいかなくて挫折。
なんというか、編み図だけだとよくわかんねぇ。
ちょっともう1冊なんかわかりやすそうなの漁ってこようかな。


●実車拝見(11/4
先週見積もり出してもらった車を見に行くことに。
で、先週の話なのでまずは電話確認。
1つはスズキのアルト(H15)
もう1つはダイハツのミラ(H15)
で、ミラが見事に売れてた。
ただ、そこの店員さんが新たにサーチしてくれたので、両店舗を見に行くことにした。

まずはアルトのほうが近場だったので、アルトを見に行った。
まぁ、なんてーか、いかにも軽ですと言わんばかりの感じだった。
外装内装はそれなりに綺麗。
いろいろいじくってみたけど、動作は特に問題なさげ。
ちょっと店舗が狭くて試乗には至らなかったけど、エンジン関係はかけさせてもらって、
とりあえずは大丈夫そうではあった。
まぁ、値引きもそれなりにしてくれるみたい・・・。
ただ、もう1つが気になるので、とりあえず保留しておいた。

一方、ミラを見に行く予定が売れてしまった店舗が用意してくれたのは、
同じダイハツのムーヴカスタム。
11/5のイベント車らしくて、かなり気合い入った一品っぽい。
店について、迎えにきてくれた店員さんが車を片付けてる間に外装チェック。
一箇所小さい点が気になったけど、他は中々綺麗。

で、店員さん戻ってきたら、試乗勧められたんで、動かさせてもらう。
乗ってみたら、先にアルトみてるからか凄い広さを感じた。
アルトは乗る時にちょっと窮屈な感じしたけど、ムーヴは・・・広い・・・!
内装もかなり綺麗で、イベント目玉車というだけのことはある。
適当に10分くらい動かして遊んだ後に、いろいろと再度チェック。
稼動部はとりあえず触りたくった。一箇所気になった点は、無料交換お願いした。
で、見積もり再度貰ったんだけど、ほとんどミラと差がない。
さすがにイベント車は値引ききかないみたい・・・(打診はしてみたw
素人なんで、すっかり営業マンに押されてるのかも知れないけど、
でも、、、すっかり気に入っちゃったよ・・・(思う壺だな俺
ただ、11/5のイベント車だから予約制で、抽選になるかも・・・って言われた。
これも戦略か!という気がするところだけど。

一応、二件とも保留して家に帰ってきたけど、
もうすっかりムーヴカスタムに惹かれてしまった自分が。
向こうの戦略にハマってる気もするけど、こういうのは最後は自分の第六感だと思う。
だから、、、抽選になるとかいう言葉は多少ひっかかるけど、
この際もうムーヴカスタム決定しちゃおうかと思う。
ホントに抽選になるかもしれないけどねw


●お土産分配(11/2、11/3
RO内の地元陣用に買って来た土産の分配をしてきました。
メンバーは、Chaos、Y2氏、メソ氏、猫さん、圭さん、俺。
都合上、アイラ、M様は欠席。
今回は特に問題もなく合流しました。
(正確には、俺が一番遅くなって、皆がどこに集まってるかわからなかったんだけど)

で、晩飯にしゃぶしゃぶを食いに。
そこで、お土産を持ってきた俺にY2氏からプレゼントが。



・・・(;´Д`)
まぁ、なんでしょうか、この脈絡のなさは。
でもまぁ、有難く大事に使いましょう。
そして、メソ氏からもすだち酎なるものを頂きました。
3連休の中でちょっと飲んでみることにしましょう。

ほんでまぁ、6人でしゃぶしゃぶ食いながら他愛のない話で盛り上がり、
10:00前になったところで、お土産分配。持っていったのは

・天津甘栗的栗羊羹
・天津甘栗的熊猫月餅
・辛拉面
・韓国で買った5色チョコ(中身がオレンジ、薩摩芋、サボテン、唐辛子、高麗人参)

栗羊羹と月餅は各自に1つずつあったので、それぞれ分配。
辛拉面は1個しかないのをY2氏に譲渡。
で、5色チョコはその場の5人が各自1パッケージずつ持ち帰ることに・・・
なりそうだったんだけど、パッケの中身が5つ入りだったので、
各自1つずつ5色を持ち帰ることになった。

10:00過ぎに店を出て、帰ると思いきや、
chaosのちょっと飲んでいく?の一言と、目の前にある店から二次会へ。
目の前にあったのはchriston cafe。
そこで、再び適度に飲み食いして11:20頃に撤退。
俺は終電ギリに乗って帰宅。

翌日談。

栗羊羹はそれなりにいける、というか一番マシ。
5色チョコレートの中でも高麗人参は酷い。
と、中々不評を頂いています。
まぁね、それが中国韓国クオリティなんですよ。


●先月(11/1
水曜なのでお馴染みの英会話です。
ま、土日のことを言えってのが定番ですが、
とりあえず、嘘でも髪切ったって言っといた。
一応金曜に切ったんだけど、土曜って言ったところでわかりゃしねぇ。
ただ、質問の仕方が

「What's new about last month?」

って言われて、一瞬で理解できなくて、聞き返したよ。
昨日は既に先月になるってことなんだけど、
いつもの質問が不意に変わると、咄嗟に理解できなくなるもんなんだなぁ。
正直油断した。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO