Diary
(2006/2/1〜2006/2/28)

Back


●次はどこだ(2/28
明日から、俺は製造預かりで作業に入るんで、
段取りなどの打ち合わせに現場に行ったところ、技術のT主任技師にバッタリ。
で、現場の打ち合わせ終わって、そそくさと去ろうとしたところ、
見事に呼び止められる。
何の用かなぁときいてみると、

「今週の中で●●●行こうと思ってるんやけど・・・」

それは、、、つまり、、、ついてこいと。
一応、N主任技師と一緒にいたのですが、
今週の中となると、Nさんが行くのは無理だと言ったところ、

「あ、それやったら彼(俺)連れて行ったら大丈夫やから。」

何?その自信。
後で大丈夫じゃなくっても、知りませんよ?
とは言うものの、今週は課長+1名が明日から出張、
金曜日はN主任技師が休み、E主事が出張、
木曜にも1名出張が入っているので、生技が極端に少なくなるので、
せめて来週にしようということで落ち着いた。
とはいえ、向こうさんの都合次第じゃ今週の可能性は捨てきれない。
ちなみに、行き先は岐阜でございます。
日帰りで岐阜行ったら、土産どころじゃないよね・・・。


●かたまって(2/27
昼飯に、ラーメンに御飯に冷奴という
よくわからない組み合わせを持って席について、
徐に、醤油をかけようとしたんですが、結構、傾けても出てこない。
どうなってんだろうなーと、醤油差しの口をみたところ、
・・・かたまって詰まってますねコレ。
そんなのつかえたもんじゃない。
そのくらいチェックしとけ・・・。

懇談会でCMO会議のビデオをまたも見るハメに。
何度も言うが、正直眠い。


●再度失敗(2/26
先週、Ringに失敗したんですが、今度もまた失敗してます。



形状が多少いびつなのはいいんですが、
何が失敗かって、実は、、、これ、、、
文字が彫ってあったんですよ。
ところが、彫りが甘すぎて、焼成後に一部分が消えてしまってた。
一応、ゴリゴリと磨きヘラで線を復旧したんですが、
どうにも、変に傷をつけてしまったりして、どうしようもない状態。
仕方ないので、次にいかすために実験体になってもらう。
ちなみに、一部分消えてなかった字は、やすりでガリガリ削って、全て消してみた。
あと、右上にあけた穴が小さすぎた。
焼成後に収縮するのですが、穴もしっかり収縮したもんで・・・。
成功作ができるのはいつのことか。


●終了(2/25
ようやく通っていた歯医者も終了。
銀歯がとれるところから始まって、3本も歯を治療することになるとは。
まぁ、全部奥歯なんだが・・・。
しかも、特に痛いってわけでもなかったが、削られて、激痛を味わうとは。
削った後に脂汗かいてばっかりでしたよ。
この歳になると余計痛い。
それにしても、今日治療した歯の表面はなんかザラザラしとるな。
他の二本はあまり違和感ないのだが・・・。


●飴(2/24
また最近、2Fの現場に顔をちょこちょこと出しておるんですが、
やっぱり、行く度におねーさんが飴をくれます。
ちなみに、今日は三ツ矢サイダーの飴でした。

一応、3/1前後から、現場にどっぷりと足が漬かるので、
このままだと、毎日貰いっぱなしな日々になってしまう。
なので、せめて物々交換くらいにしておきたい。
しかし、貰ったことのある飴は避けたいなぁ・・・。
ちなみに、貰ったことあるのは、

特濃のラムレーズンとイチゴミルク、三ツ矢サイダー、龍角散、
沖縄黒飴、落花生の飴・・・

他にもあるけど、忘れた。
んー、イーマ喉飴のグレープとか、ストロベリー&クランベリーなんかはあげたけどなぁ。
個人的にはパイン飴とかも好きだが・・・。
ちょっと買ったことがないのを何点か買ってみないといかんかなぁ。


●海外・・・(2/23
今、担当してるプロジェクトは2つ。
一つは、ずーっとやってきてる新商品の調整簡素化。
で、もう一つは、中国向けのハンドライン設備。
ま、補助的な役割で入ってるんですが・・・、
どうも、この中国向けのハンドラインを出荷、立ち上げの際、
俺が連れて行かれる可能性が濃厚。
なんだかんだいって、国内の設備メンテナンスは俺一人じゃこなせない。
なので、海外出荷時には、電気系担当として中国へ・・・。
ちなみにこのハンドラインの出荷は今年中か、遅くて来年。

海外出張の時期は遠くないのかも(遠い目


●へぇ・・・(2/22
今日の英会話は・・・
結構普通な授業だったもんで、
特にネタもないかなぁ・・・と思ってたんですが、
ちょうど最後の聞き取りで・・・。

「シェークスピアは生まれた日と死んだ日が同じ」

というフレーズがでてきました。
軽くトリビアチック。
しかし、この聞き取りのポイントは、その年月日を聞き取るところにあって、

「・・・イン エイプリル トゥエンティサード フィフティーンシックスティーフォー」

ふむ・・・1564/4/23ね。
ということは、次は年だけ聞いてればいいわけですが、
見事に年月日を一回目では聞き逃したので、全部集中してたところ

「・・・エイプリル トゥエンティサード シックスティーシックスティー

毎度毎度、聞き取りが・・・。
まぁ、前が60ってことはないんで、16ってのはわかるんですが、
後ろは60だか16だかわからん。
そこで、60と思って二度目聞いたら、↑のように1564となったんで、
1564〜1660・・・?
いや、さすがに96年も生きてないだろ・・・。
そのありえなさで1564〜1616と断定。
・・・聞き取り関係ねぇ。


●起きれない(2/21
私、電車通勤なわけですが、
朝はJRに揺られ、近鉄に揺られ、いつも眠りこけてるわけですが
最近は体が完全に周期を把握しているらしく、
駅につく1分前に必ず目が覚めます。
とはいえ、念のために携帯が振動するようにはなってますが。

ところが、帰りとなると、最近中途半端な時間に帰ったりと
なんか、周期が狂ってるからか、
ここ2日、連続で帰りのJRで寝過ごしました。
どうにもこうにも起きられない。
気がつけば、自分の降りる駅を過ぎている。
で、次の駅までが7分かかるため、必ずそこで気がつく。
たかが14分くらい起きてればいいんだけど・・・。


●春闘(2/20
そんな季節になりました。
おかげで、俺自身が代議員であることを思い出させるイベント。
定時後に会議室集まってやるんだけど、
こういうのを、とりあえず新入社員やから代議員なっとけってノリで
選ぶもんじゃないと思うんだよな。
どうせなら、しっかりと意見言えるような人間選ぶべきであって。
どうでもいいけど、この行事はしっかりとお金が発生するのだろうか。
業務扱いじゃなかったら、発生しないと困るが・・・。


●へこんだ(2/19
俺が・・・じゃないです。

話がぶっとびますが、昔、TVで焼いて磨くと銀になる粘土ってのが
一時期紹介されたことがあって、中々面白そうだったんですが、
如何せん、その頃の俺としては値段が結構したので、手が出なかったんですが、
社会人になって、少し余裕が出てきたので、
ちゃんと調べてみたら、いまだにそういうのはちゃんと存在してて、
値段もまぁ、手が出ないような値段ではなかったので、
買って、ちょっくら作ってみました。

作り方のベースは、
成型→乾燥→研磨(成型整え)→焼成→研磨→完成

で、できたのが↓


指にはめて遠めに見ればまぁあまり目立たないんですが、
外して縁を見てみると、矢印で示してるとことか凹んでます。
あと、いぶして黒くしたんですが、小さい傷がある部分に入り込んでしまってます。

・・・まぁ、その、なんだ。
あんまり俺は器用じゃないんだよ・゚・(つД`)・゚・
まぁ、実際修正しようと思ったんだけど、削って修正しちゃうと薄くなりすぎるかもだし、
膨らますには予備がないしでなんとも・・・。
リベンジに次はリング以外のものをつくってみよっと。


●2回も(2/18
はいはい、歯医者行って参りました。
今日で終わると思って。
で、左下の一番奥歯の治療だったんですが、
予想以上に先生が削る削る・・・。
つーか、モロに神経通ってるから無茶苦茶痛い。
息も詰まるというに。

激戦を終えて、ひとまずうがいをすると、
吐いた水がほのかに紅に。
・・・出血しとんかい。
どうやら、頬に削る奴がかすったらしい。
後で入れた綿が真っ赤になってた。

で、詰め物して、再度削ってもらう。
今度は削るというより磨くなのだが。
だから、基本的には痛くない・・・が、
せんせー・・・確実に頬にもう一度HITしました。
磨き終わった後、

「その止血終わったら、今日終わりやから。」

普通は治療終わったら終わるもんだと思います。
で、外でて、頬が痛かったので、唾を吐いてみたところ、
しっかり血が少し混じってました。
あと、もう一回治療するらしい。


●またそんな・・・(2/16、2/17
15日の夜11時過ぎに、chaosから電話で、

「今度は焼肉やねんけど。」

もう、何が突然でも関係なくなってくるよな。
まぁ、企画主がメソ氏だったので、恐らくはM様考慮と思い了承。
残業もなかったので、焼肉パーティに参加。

19:00
開催場所に到着。
机の周りにchaos、Y2氏、メソ氏、S様がかたまってこんなのやってました。
ついた途端に「縦列駐車むずい!」とか言われても困る。
S様は初対面でしたが、察しがついたので違和感特になく。

20:00頃?
焼肉を始める前にこんなのを誰かが引っ張ってきた。
そして、Y2氏が極め始めた。
ちなみにM様は仕事でこれないと判明。
あと、メソ氏の相方さんは梅田で迷子だったそうな。

21:00頃?
ほどほどに肉食って酒飲んでるところに、メソ氏の相方さん登場。
正直、俺は会話の内容の9割以上覚えてない。
というかだな、全部が全部ネタすぎたんだよな。

23:00過ぎ
なんか、皆が皆、chaos宅にお泊りして帰るって状態で、
一人で帰るのもなんかアレだなーって思って、俺も残ることに。
最悪、半休もらったらいいかーってノリだけで決めてしまった。

で、皆で銭湯へ・・・行こうとしたんだが、どこかわからず、交番で聞くと、
23:00くらいでどこも閉まるって言われてしまいましたよ。
とりあえず、100均でバスタオルと朝飯買って戻ることに。

25:00
服をchaosにかり、風呂に入る。
そして、風呂上りに焼酎サイダー割を一杯飲んで・・・
ちょっと喋って・・・気付いたら寝てた。
もちろん髪は乾かさず。

2/17

ご〜ぜんはっち〜じすぎ ち〜こっくかっくていし〜
たい〜ちょ〜ふりょ〜 う〜ったえた〜♪


オリラジ風に(言ってる場合じゃない
いや、一応嘘ではないよ。
激しく酒が残って体中痛かったわけで(自業自得とも言う
ということで、有休頂くことにしました。
で、とりあえずもっかい寝ることにした。

しかし、Y2氏にしろ、S様にしろ、同じ条件でちゃんと学校なり仕事なり行ってるのに、
俺のダメ人間っぷりが露呈したなぁ。
まぁ、また同じことやらかしたら本当にダメだけど。
それにしても、初めて有休使ったなぁ。

11:00
改めて起床。
というか、9:00くらいから、全身痛いのと、なぜか酸欠気味
ちっとも寝れなかったんですが。
買っておいた紅茶花伝は一気に飲み干してしまったし。

12:00
あにゅさんが5人分(chaos、あにゅさん、メソ氏、相方さん、俺)の昼飯を
作ってくれたんで、頂くことに。
ただ、申し訳ないことに、昨日あまりに飲み食いしたせいで、
ちっとも喉を通らんかったm( __ __ )m
コロッケ1個で昼飯終了した俺。
というか、野菜ジュース飲もうとしてグラスを口に運んだら、
グラスが震えてるのが感じとれるんよ?
非常に情けない。

14:00頃
あにゅさんが友人を連れてきた。
そして、「世界に一つだけの花」の振り付け(?)練習し始めた。
結婚式の余興らしいです。
その間、俺、メソ氏、メソ氏の相方さんの3人はダレてました。
何もする気が起きなかったし・・・。

15:00
chaosの出発とともに出ることに。
ただ、すぐ帰ると親が驚きそうだったので、時間潰すことに。
で、帰り際にあにゅさんに

「西梅田のネカフェに人間洗濯機があるから体験して感想おしえてーw」

と、言ってたので、3人で行ってみることに。

梅田につき、chaosとはここでお別れ。
で、3人で西梅田に向かおうとしたところ、chaosが

「あー、人間洗濯機あっちやでー。」

と言い残して去っていったんですが、指された方向は・・・東梅田の方。
3人で、一瞬「何?どっち行けばいいん?」って状態になりましたが、
我々の出した結論は、

「あの二人のどっち信じるって言ったらあにゅさんのほうやろ。」

ということで、chaosの言ったことをすぐさま無視して
一路、逆方向へ向かう。
そして、西梅田のあたりでそれらしい案内を見つけた。
が、それに沿って進んだら、なぜか見当たらない。
で、一応、見つけたが、地下って言ってたのに何故か、5Fになってる。
電話で確認して、歩くものの全然わからず、いい大人が3人いて迷子に。
結局、よーく調べてみると、「西梅田店」と「桜橋店」が存在して、最初に行ったのは前者だったようです。
でも、あの案内と、西梅田ってキーワード貰ってたら、西梅田店行っちゃうよ・・・。

16:00
ネカフェでくつろぐ。
ROのチケットが切れてたので、1dayチケットを購入。
だらーっとROしてました。
まぁ、最初ログインしようとしたらパッチ当たってなかったけどな。
しかも、中々パッチ当たらんかったし。
ちなみに、人間洗濯機に関してはメソ氏が調査してくれたんですが、
シャワールーム行って戻ってきて、「微妙やった」って言ってました。
ひょっとすると、日焼けサロン側にあるのかも知れないと付け加えて。

19:00
ネカフェを出て、JR大阪へ。
まぁ、JRのほうが110円高くつくので、阪急まで歩きましたが。
エスカレーター前で二人と別れる。
一応、晩飯誘われたんだけど、昨日の今日でまた遅くなるわけにもいかないし。
今月は意外と出費多くなってるし。
それにそんなに二人の邪魔をする気もないのですよ。
俺が相方さんでも連れてればまた違ったかも知れないけど。
まぁ、また時間とお金があるときにしましょう。

何か・・・久々に研究室時代に戻ったかのような時間の使い方をしてしまった。
それも有休まで使って。
ノリで許される歳ではないのだけど、反省もすべきなんだけど、
でも・・・、充実した楽しい夜だった。
社会人になって、ループ生活にこういう楽しみがあると思うとまた頑張れる。
まぁ、失敗はそれを糧に修正していけばいいし、ネタにもなるし。


●リキッ・・・?(2/15
本日は英会話でございます。
家電のお話になって、話題はプラズマディスプレイに。

「Plasma display is still expensive.」

うんうん。値下がったとはいえ、まだまだ高いなー。
とか、喋ってんの聞いてたんですが、
次の瞬間に、わからなくなった。

「ハウ バウト リキッドクリスタル?」

はっ?な、なにそれ?
俺の聞き取る力が足りないのですが、3人が3人ともわからなかった。
結局のところ、

「How about liquid crystal ?」

液晶はどうよ?って聞いてるだけなんですが、
発音が・・・dとcの発音が完璧に消えてるもんで。
ほんと、カタカナで書いたように聞こえるんだもん。
確かにLCD(Liquid Crystal Display)って言うけどさぁ。
今日は一つ勉強になった。と思いたい。


●やっぱりみんな(2/14
今日は、なんやらCMO会議とやらを衛星放送で見ることに。
生技各位と常務、各TLがメールでは召集されてて、
正直、俺なんぞ場違いな気がして仕方なかったんですが、
いざ、見に行けば、生技4人以外の誰も見に来なかった罠。
(生技は8人なので、それでも半分)
やっぱりみんな暇じゃない。

しかし、この衛星放送というのがまたしんどい。
何がしんどいかって、物凄くつまらん。
大学の授業以来と言わんばかりの催眠波が出ている気がした。
俺はもう前半で寝そうになってたもんで、
ミンティアドライハードを序盤で使って気合いで耐えてた。
が、N主任技師、N主事は最後のほうでダウンしてたくさい。
やっぱりみんな眠いのね。


●誰ですか(2/13
とりあえず、11:00から1時間ほど打ち合わせがあったんですが、
そこで一緒に打ち合わせをしたI主事が、
昼一番(13:00)に依頼書持ってきたんですが、
そこで、I主事があろうことか、

I主事:「NさんとN田君には話してあんねん。」

間違いなく、俺はNも田もつきませんが。
うむ、違う製造に行くと認知度が極端に下がるな。
とはいえ、間違った名前がかすってもないってのが悲しいかもしれない。


●だからどこだよ(2/12
ワン切りくさい電話番号からの不在着信。
毎度毎度ご苦労なことなんだが、
市外局番が011ってのはどういうことか。
札幌らしいが。
最近はわかりやすい03とか少ないですな。
むしろ、本当にどこかわからんとこからってのが多い。

ROでは、昨日上がったハイプリが87/55に。
まだ強くなる楽しみが残っているので、あまり飽きない。


●今回のは(2/11
White Chamberクリアしました。
今回のは割と親切な作りだった気がする。
若干面倒なのもあったけど・・・。

ROでは、ハイプリが86/54に。
大分強くなったにも関わらず、まだソロで上がるペースはそこまで落ちない。
90がひとつの節目ではあるが。


●用事があるのは(2/10
今日は昼からレイアウト変更。
2tの焼成炉を動かしてくれと。
まぁ、大体こういうのが生技にまわってきやがる。
課長指揮の元、バールで浮かして、板を入れてさらに浮かせて、
ジャッキで片側ずつさらに浮かせて、四方に台車を入れ動かす。
2tって言っても、やり方次第と。

で、その焼成炉動かした後に、「コレもお願い。」ってことで、
少し小さめの設備を動かすことになったが、これが、ジャッキで浮かない。
で、ジャッキ使ってたUさんが「コレは油圧欲しいなぁ」と言い出し、
油圧ジャッキ持ってる総務のOさんに電話。
ところが、Oさんが出ない。
携帯もPHSも出ない。
仕方ないから油圧なしで強引にバールとジャッキを組み合わせて浮かせて移動。

移動後にOさんから課長に電話がかかってきた。
電話の内容はわからんが、課長の

「Oさんには用事ないんですわ。ジャッキに用事があるだけで。」

皮肉たっぷりに言わなくてもいいと思うんだがw
まぁ、誰もが笑ってたのは言うまでもない。


●衝動が(2/9
White Chamberが公開されたらしい。
今までずっとやってきただけにやりたい。
でも、解けずにいると寝れない。
土日まで我慢しないといけないんだが、つい始めてしまいそうだ。
このところ、仕事中も眠たくなることが多いんで、切実にやめておかねばw


●痛い(2/8
まぁ、痛いというのは昨日飲んで、翌日腕が痛いとかじゃなくって。
(実際、14:00くらいまで痛みがひかなかったんだけど。)

で、痛かったのは・・・英語。
教科書の空欄埋めの問題なんですが・・・

Happy______to you,
Happy______to you,
Happy______dear Tommy,
Happy______to you.

喧嘩売ってんのか、これ。
とか、思ってたら俺が答える出番にこの問題。
で、お約束というか・・・おっさんが、

「Ken,Please sing」

歌えってか・・・。
なんつーか、微妙にこっぱずかしいってのもあるんだけど、
なんか、笑い飯のネタを思い出して笑いそうなので嫌なのだよ。

それにしても、いっそ違う言葉入れてやりたくなったな。
Thursdayとか。(発音似てるし
幸せな木曜・・・。ちょっとよくないか?(マテ

さて、バレンタインが近づいてるわけですが、
おっさん曰く、バレンタインって本来は男女が好きな人にチョコレートをあげるものらしいですな。
日本だけが唯一、女性から男性に。って形式で、
ホワイトデーなんてもんは他所の国にはないらしい。
正直、バレンタインなんつーものに縁がないもんで、ちっとも知らなかった。


●毎度突然(2/7
仕事中にchaosから電話が。

「今日すきやきパーティやるから。」

ここ最近、珍しく残業したりしてたので、せめて前日言えと・・・。
まぁ、仕事はなんとか片付け、俺待ちみたいなこと言うので、
とにかく最速でつくような選択をして、駅前に。
で、もっかい電話したらタクシー拾ってこいとか。
なんか、家に行くだけで物凄いお金かかってるなこれ。

ついた先で、Y2氏からついに「武器」という名の本を頂きましたよ。
完全にネタなあたりに素晴らしさを感じるな。

で、chaos、あにゅさん、Y2氏、メソ氏、メソ氏の相方さん、俺の面子ですきやきパーティ。
メソ氏の相方さんは初顔合わせですな・・・(ROでは別として。
俺だけは会社帰りだったので、一人だけスーツ。
とりあえず、スーツさんと何のひねりもないアダ名をつけられそうになる。

そして、ほどよく出来上がってきた頃には、ほとんど下ネタ会話状態になった我々。
率先してメソ氏の相方さんが話を引っ張っていたような気がするがね。
そういえば、俺に愛人にならんかという誘いがあったっけw
目の前に相方がいるから冗談として言えるところだな。
会った初日ってのもあるし。
しかしまー、真面目にいっても俺は二番煎じにされたくはないので(誰でもそうか

結局、家を出たのが23:00を過ぎ、俺が家についたのは0:15。
もう、速攻で風呂入って寝た。髪も乾かさずに。


●これは・・・(2/6
残業して帰ってきて、西遊記見て、
そんでそのままSMAP×SMAP見てたら、
なんか、最近取り上げた奴出てきましたよ。
そう・・・、それは「生協の白石さん」
白石さんのパロディコントですよ!
うーん・・・これは、本を貸してくれた現場のおねーさんに感謝せねば。
ぜひ、続いていただきたい。
というか、これは今日が初なのか?

そういや、昨日の答え:@


●いつのだろう(2/5
部屋の一部を片付けてたら、

「世界一周びっくりクイズ」

と銘打ったトランプが出てきた。
うーん・・・これは・・・小学生くらいの時のだろうか・・・?
その割にはそれほど傷んでもないような・・・。
まぁ、滅多に使わなけりゃ傷みもしないか。
とりあえず、一問書き出してみる。

問.エンパイアステートビルのてっぺんの塔が作られた最初の目的は?
@飛行船をつなぐ柱
Aテレビ放送
B避雷針

答えは明日にでも。


●嫌がらせか(2/4
今日は立春でございますね。
なのに、何故俺が歯医者に行こうとした時に雪が降ってるのでしょう。
まだまだ寒い・・・。
というか、治療終わって外出たら、雪止んでるではないか。
嫌がらせか、もしくは喧嘩売ってるとしか。


●へぇ(2/3
現場で聞いた噂話が・・・。

いつもの現場の隣の部屋は、単純作業での製品作りなため、
社外工の女の子を雇って製品を作ってるようです。
で、そこの現場にいたBさんって方と、社外工の女の子が
デキちゃってたらしいとかなんとかw
Bさんは既婚者ですんで、愛人っつーことになりますか。
それで、組合で呼び出されたらしいw
まぁ、Bさんは「そんな関係はない!」って逆ギレしたとか。
でも、案外周知の事実だったらしい。
ってのは、その愛人がお弁当作って持ってきてあげてたとかさ。

うーん、人は見かけによらんなぁ。
あんまりパッとしないおじさんって感じなのに・・・。
俺の目が節穴なのだろうか。
とまぁ、こんなのって今まで自分の周りじゃあんまり聞かなかったし、
実際にあるんだなぁ・・・と改めて認識。


●おーい(2/2
今日は、設備改造のため、残業。
18:55くらいに終わって、着替えて19:00頃に会社でて、
19:30の会社のバス待つのが面倒なんで、
会社から5分くらい歩いたところにあるバス停に、
19:08のバスがあるので、そっちで帰ろうと、バス停まで歩き、
19:07にバス停についたんですが、ついた瞬間にバスが通り過ぎました。
・・・最悪だ。
次のバスが19:38なので、会社に戻りましたとさ。


●実際に(2/1
お笑いLIVE10って番組がありますね。
芸能人が好きな芸人TOP10を挙げてネタ見せする番組。
なんていうか、あのランキングは本当なのか?と思ってしまう。
まぁ、本気で選び抜いたら番組的にキツいのかも知れないが。
今、俺が選んだとしたら・・・

陣内、笑い飯、オリエンタルラジオ、ネゴシックス、アンジャッシュ
桜塚やっくん、鉄拳、ザ・プラン9、いつもここから、ヒロシ

まぁ、この辺りかなぁと。
結構、偏りあるか・・・。
たまにはこの偏りある中で3組くらいが同時に出てこないかと思う。
・・・難しいだろうな。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO