Diary
(2003/4/1〜2003/4/30)

Back


●ぁ、、、ぅ、、、(4/30
授業開始前から激しい眠気。
、、、そもそも通学中に寝る予定だったのだが・・・
なんか、、、異様にうるさい連中のせいで、、、
寝れんかった。。。
今日は、、、休日なのか・・・?
アレか、、、ゴールデンウィークなのか?
な、、、なんてうらやますぃ・・・。
まぁ、、、授業中に、、、いや、授業始まる前から寝てしまって、
意識が戻った時には腕が痛かった。
イヤ、マジで。
授業が始まったことにも気付いてなかった・・・。
何しにいったんだ、、、俺。


●あぁ・・・(4/29
明日でチケット切れるなぁ・・・
まだ買ってないや。
じゃ、早速、、、、
ウェブマネー買ってきといてチケット買うの忘れてたよ。
、、、で起きてDIABLOやってみる。
・・・何か間違ってるな。

ROはね、、、火スタナー製作失敗して凹んでるから・・・。

さて、4/27に書いた2作品より気になるのがコチラ
ファミコン時代の名作、そしてその続編。
リメイクされてるといいなぁ。


●どう考えても・・・(4/28
すべての時間をレポートに。
授業なんか聞く気なし。
・・・もとからだな。
しかしね、聞き逃しちゃいけないところが、、、
5限・・・
おっさんの書く字が汚くかつ、薄いため、、、ノート取れない。。。
取れないとなると他のことするしかない。。。
と、いつもどおりかる〜く聞き流して、、、というか聞いていませんでした。
が、、、なんやら、各学科の偏差値の話に、、、
まぁ、、、各学科の批評らしき適当なことをいっておったようで、、、
そんな話はまともに聞いちゃいなかったが、、、
結論がものすごかったので、、、

え〜、結局、、、

マクスウェルさんは偉いと。

おい・・・

ちょっと待て。

どこをどう収束すればそうなる?

まぁ、謎の発言というわけでもないが、突然授業の話と繋げるのはよろしくないな。
結局、、、の使い方としては激しく間違ってるわけだし。


●ふぅ。(4/27
なんか・・・なんもやる気が、、、
レポートは授業中でいいや・・・。
今日は一日休憩だ・・・。

闇の月・・・あとちょっとでLV80の大台にのる・・・。
過去のLV75でヒイヒイいってたのがウソのよう。
がむばろぅ。

4/25発売の
ファイアーエンブレム”烈火の剣”
サモンナイトクラフトソード物語
の2つが激しく気になる今日この頃。


●マジかよ・・・(4/26
就職ガイダンスのため、授業もないのに大学へ。
まぁ、ダレながら電車に乗り、ボケーと座って通学。
が、事件が・・・。
1駅を過ぎたところで電車が停止。
”止まんなよ・・・”とか思っていると、車内アナウンスが。
対向車線での人身事故のため、止む無く停止したとのこと。
徐行運転で動いているので後ろを振り返ると、特急が止まっており
駅員がこちらの電車の速度よりも速く走っていた。
こちらより速く走っていたため、しばらく見ていたところ・・・
進行方向側の視界に映ったのは・・・
・・・書きませんが、、、推測できるでしょう。。。
ちょっと・・・シャレになりません。
正直、、、止まんなよと思ってる場合じゃない気になりましたよ・・・。

さて、話は変わり、ガイダンス以降のお話。
ガイダンスは・・・疲れたので倒れてました。
その後はレポートを書きに図書館へ。
思った以上に資料が見つからず、持久戦に。
・・・夕方も過ぎたため、飯を食いに行くことに。
今まで入ったことのない”タンドリーキッチン”へ。
・・・次はないな。
だって、、、600円でナン食べ放題、カレー5種バイキング形式っつてもね・・・。
味が単調で飽きる。
なんでそんなとこ行ったかって・・・。
1度は行っておかなければ。というのと、おごってくれるっていうことだけで決まった。
でも、、、

次はないな。


●そういう考え方も・・・(4/25
2限、遅刻厳禁、出席をとり、私語厳禁。
いかにも授業らしいと言えば授業らしい授業。
これで、イヤミにも後ろの方に座っていると問題にあて、答えさせるというのがなきゃね・・・。
そんな先生なもんだから、時間もきっちりには教室にいるし・・・。
そして、きっちり授業をはじめ、ギリまで授業をする。
そんな先生が、授業を始める前に・・・
”タバコを教室では吸うな”ということについての論を熱く語っておりました。
正確にはタバコをやめろという論に切り替わっていたようですが。
なんでも、理由としては、、、
吸う人間より周りに迷惑がかかる。
私からみれば、赤ん坊のおしゃぶりが放せないのと同じである。
ちなみにアメリカでは室内のどこであってもタバコは吸う事が絶対にできない。
とのこと。
まぁ、吸わない俺としてはどうでもいいことですが・・・
まぁ、室内で吸うのにはちょっと賛成できないかな。。。
健康どうのこうのは、、、ぶっちゃけ生活が生活なんでどうってことはないが・・・
ただ、臭いだけは好きになるのは無理かと。
吸わない人間にはあまり好まれないんですよねぃ。。。
まぁ、、、授業が少し潰れたように思えそうだったが、、、あまり変わらなかったぽ。

実験は・・・今日に関しては参加してなかった。
前回の実験を今日行ってる班の所へ派遣されていた。
あとは、終わらなかった前回の実験データの捏造。
自分のとこのデータに合うようにデータを作っていく・・・。
ちなみにうちの班の実験は俺なしでも進んでいった模様。
、、、オレイラナイポ・・・?_| ̄|○


●ぉ〜ぃ(4/24
・・・疲れた。
いつものことだが、授業後はしんどひ。
家に帰ると自分のしたいことをするのが俺の日常。
よって、ROなわけだが。
ROできねぇ。
火曜日の定期メンテで改悪パッチをだしたため、修正のパッチが本日当たった模様。
ところが、緊急メンテしてやがる。
それどころか、公式ページまで見れなくなってやがる。

さすがワースト1の烙印を押されただけのことはある。

詳しくはコチラ。
とっとと復旧しやがれコンチクショウ。。。
そして、、、ネカフェでやってる人とかどうすれば。と思うんだが。
20:00あたりからRO情報サイトみているがログインできないというカキコが殺到しておる。
21:30現在、ログインできたというカキコはいまだなし。
・・・癌砲よ、公式まで落としたのはまさか逃げ、、、ではあるまいな?


●あ゛〜〜もぅ・・・(4/23
2限だけのために授業を受けに行く。
それだけで鬱なのに。
それなのに。

黒板書きすぎだコンチクショウ。

ルーズリーフ3枚も使わせおって。
ん?ノートの使い方に問題が・・・?
分数書くのに2行使ったりとか、無意味に行を空けてみたりとか
俺が使いやすいように使った結果がそれですが。
何かマズいか?w
俺が読めればそれでいいわけで。
逆に言うなら、自分が読みやすいように書いているわけで。(無意識にね
というかね、今までの授業だと、どんなに多くても2枚程度だっただけに。。。
・・・テスト前にノートを書き直すくらいなら最初から綺麗に書けばいいんだが_| ̄|○


●ネタ・・・ぢゃないよね?(4/22
本日、課題提出につき、皆必死。
3限はプログラミングの提出、4限は筆記演習の提出。
プログラムについては講義を行わないので、TA(ティーチングアシスタント)が
授業の大まかな補佐を担当していました。
前回の授業では大きなアラがみえましたが。
今回もやってくれる。
提出についての説明をするときのこと。
そもそも担当の教授が説明すりゃいいんだ。
そう思っていたんだが、まぁ、院生のためってのもあるんでしょう。
そう思い聞こうとして、くじかれた。
前にあるホワイトボードの近くのPCから院生が言う。

前にあるブラックボードに書いてあるように・・・

ぉ、ぉ?

いつから黒板になった?

いや、ま、緊張してたのはわかるが、ね。
そこは間違えちゃいかんよ。
しかし、、、ブラックボード・・・っていうと

黒板がちょっとカッコよく聞こえる気が。

どっちにしろ、TA!
そんなショボい間違いは・・・できればやめれ。


●いや、、、あんまり(4/21
意味ないね・・・と思う。
本日2限、休講でございました。
来週も休講だそうです。
けど、1限、2限、3限、5限とある日に2限休講って、
正直ビミョ〜。
とりあえず、久々に食堂で飯を食うことにした。
・・・時間の余裕ついでに明日提出の課題の解法を解説してみた。
・・・飯おごってもらいますた。
430円だったようです。
俺の普段じゃ考えられない食事ですな。
何気に課題やら予習やらで忙し気な3回生の生活に
ラーメン生活を合わせる俺もどうかと思うが、、、
・・・大学生はお金がない。
コレに尽きるな。


●いいねぇ・・・(4/20
いつもどおりにRO。
いつもどおりに炭鉱での狩り。
いつも同じ狩場ってのは飽きる・・・のはあたりまえだが、
それでもやめないのは、そこにおもしろさを見出す何かがあるからである。
俺の場合は、自分の運ではほとんどでないレアを出すこと。
100k程度のレアでも出ると、ちょっと嬉しくなるような奴ですけど。
2〜5kのプチレアでも、、、
なのに。。。今日は、、、オリ原2、エル結1、スケワカc1と。
これだけでも、、、3Mくらいの価値が。
なんか、、、すごひ。。。

朝方5:00に寝て11:00に起きて・・・。
なんか、おかしひ・・・ぞ。
普通に目が覚めた。
もしや、俺の体の睡眠周期が6時間周期なのか・・・?
休みの間は8〜10時間周期だったのに。。。
学校ある日に限って7時間寝ても、寝てしまうんですがねぇ。。。


●のんびり・・・(4/19
しましょ・・・。
実験の次の日が休みたぁ・・・いいねぃ。
去年の後期もそうだったが。
少なくとも・・・土曜日が休みじゃないうちの大学がまちがっt(鯖キャン
にしても、不覚かな、1:00頃に睡魔が襲い2:00には寝て、
休みの日にもかかわらず、9:00に起きてしまった。
・・・健康的。
俺にあるまじき行為と思われ。
これは、、、あれだな。
睡眠を少しでも多くとれとの啓示だな。
睡眠時間7時間は多くなひ。。。
生活習慣が学校モードに戻りつつあるのね。


●ぉぃぉぃ・・・(4/18
ウザイのキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━
実験。
・・・おっさん、、、もうちょいきっちり教えてよ・・・。
んでも、まぁ、、、それなりに実験も進み、中盤にさしかかった頃、
事件は起きた。
突然後ろの水道から水が噴き出した。
真後ろでのことに反応できるはずもなく、被害に逢ってしまったわけだが。
むしろ反応しても時既に遅し。なわけだがw
で、ですね。水道が爆破したわけでもなく暴発するわけでもないので、
原因があるはずですな。
で、こういう時は原因を作った人間は責任を感じ、その場を繕おうと努力しているのが普通です。
現にそういう人がいました・・・が、最履修の方っぽく、、、ツッコめなかった。
普通、、、最履修ともなると居場所がなくいづらくなるもんです。
人によりますけどね。
まぁ、8割以上はそうでしょう。
けどね、いくら居場所がなくて暇だからって、自分でより一層居場所をなくしてどうするんだか。
まぁ、悪いけどご臨終だね。
被害というほどでもないんで、、、アレだが、、、実験に関係ないことはするなとの
神のご教示だと思って実験に集中していただきたいですね。


●疲れて・・・る?(4/17
今日はどの授業でも眠ってしまっている・・・。
2限はかろうじて起きていたが、、、かなり限界っぽかった。
もちろん起きてはいたけど、授業はきいちゃいなかったが。
・・・0:30に寝て7:50に起きてコレか。。。
もともと起床時間の予定が6:50だっただけになおさら・・・(二度寝で寝すぎな奴。
明日の2限は寝ることは許されなひ。。。
その授業の先生いはく・・・
授業中に寝ている生徒がいると他の生徒の士気をさげる。
との記事を1年くらい前に見てから、授業方針として居眠りもチェック対象にするとのこと。
私語をせずに居眠りしなきゃ、何しててもOKということになるが。
・・・結構辛いよね。

昨日のバイトの初回報告のためセンターへ報告の電話を。
・・・つながらない。
・・・つながらない。
・・・いい加減にしとけよ。
6回くらいかけなおしてようやく繋がった。
なんだこの対応の悪さは。
電話させるのならきちんと対応しやがれと小一時間・・・。


●バイト・・・(4/16
案外、、、家から近かった。
チャリンコで十数分。
これなら交通費はかからないだろぅ。
週1回。頑張ろう。

C言語について真剣に悩む。
演習やっていく上で、楽にする方法はいくらでもあるんだろうけど
どうにもこのままにしていくのもマズイ気がする。
ここらできちっとやったほうがいいと感じてきた。
ちょっと気合いれてみますかね・・・。


●メダルゲーム再び(4/15
メダルゲームに関しては11月最後の記事にて。
タダ券を7人で使って再び挑戦ですw
前回と同様のゲームで数十枚を消費していた中、
別のゲームで大量に儲けてる人間が約1名。
その後こちらのゲームに移り、、、軽い時間潰しで行くつもりが・・・
丸々1時間半もの時間を消費した上に、まだ±0程度にとどまっていた。。。
さすがに帰ることにしたが(プレイ中の人間放置して)
その後を聞きたいもんである。

明日からバイト・・・
そう思うと緊張からだか、単純にだか知らんが行きたくなくなる。。。
は〜〜〜。頑張らないとね。。。


●いきなり・・・(4/14
5限休講・・・
キター━━━━(゚∀゚)━━━━

4限空いての5限なのでかなり嬉しかったり。
3限終わって帰れるって結構幸せです。
だって、、、14:30に授業終わって、
そこから16:20まで待って17:50まで授業受けて帰るのと比べると
まず、、、待つ時間って鬱陶しいですね。
楽しみを待つ時間ならともかく、、、鬱陶しい授業を受けるために待つんで・・・。
んで授業受けて帰る時間になると電車は混み混みで座れたもんじゃないどころか
満員で苦痛になりますしね。
さ、補講が入らないことを祈るばかり・・・。


●ギルドイベ〜ント(4/13
今回はPvP。
すなわち、PC(プレイヤーキャラ)同士の戦いです。
まぁ、なんつ〜か、、、しんどい。
MOBとちがって人が画面の前で考えて行動してるわけだから。
襲撃されるわ、JTタゲミスで仲間から受けるわ・・・。
とりあえず、、、PvP前にとったSSを。


●実は(4/12
日記の更新遅れてるのは・・・
寝てたからです。
飯食ってから仮眠とったらそのまま1:00まで堕ちてしまったという・・・。
おかげで少し楽になりましたけど。
1日中体の節々が痛くて正直泣きそうだったし。。。
そもそも、、、

10分もかからない健康診断

のために大学まで来いってのが間違ってんだ。
その間中寝ていれば俺の風邪も少しは良くなるってもんだ。
というわけで、休みの日には休ませろ。という一般的な見解を出してみる。


●マ゛ー、マ゛ー、マ゛ー、、、ゲフンゲフン(4/11
と、ワンピースの某キャラのごとく(古いけどな)
起きてみると激しいノドの痛みに襲われる。
いつもの比ではない。
咳払いもほぼ無に帰される。
いてぇ・・・。
飲み物飲んでも痛みがひかない。
・・・風邪をひいたらすぃ。。。
くしゃみやら寒気やらもするので間違いないかと。
明日は健康診断だってのに。
むしろ・・・

病気とわかっての健康診断っていかがかと。

診断するまでもなくあんた風邪だよ。
今日は早めに寝たほうがよさげ。。。


●なぜだ・・・(4/10
激しく眠い。
授業中には寝るか内職かの2通りしかしていなかった。
授業をマジメに受けると決めた授業では内職を。
受ける気なくすな〜と思うものでは寝ることに。
つか、2限に至っては寝て起きたら演習してるし。
空き時間の3限も寝て過ごしたし。。。
俺の中じゃ1限も寝たい授業に入ってるんだが。。。
内職は内職でしんどいし・・・(実験の予習は今年も存在)
予習でレポート用紙8枚も書かせるんじゃねぇ・・・。
まだ4枚しか書いてないが、推定8枚かかる。。。
終わるまで必死で頑張ろ。。。


●理不尽・・・(4/9
実験のガイダンスにて・・・。
必修科目であり、実際にやることによって意味を成すため、
必ず出席をとる必要が出てくる授業です。
もちろん信用できることなら出席とろうとはしないんでしょうけど。
授業をサボることくらい大学生にとっちゃ何ともないわけで。。。
それで、出席をとってるという考えを持ってますけどね。

んでまぁ、ガイダンスとはいえ出席はとるようですが、、、
普段は名簿で口頭で、、、つまり代返は代わりの人間を立て、
かつ、周りが口裏を合わせない限りは不可能になってます。
でも、こないだ履修確認をし、現在履修再確認などが行われているため
現在はまだ名簿ができていないと思われ、出席カードによる出席をとるという形式に。
列ごとにまわされていて、俺のとこにも隣からまわってきましたが、、、
俺のとこでラスト1枚。後ろには3人ほどいたわけです。
んじゃ、まぁ当然のことですけど、先生に言いますよね。
”足りません”って。
しかし、あろうことか、、、

人数分数えて前から配ったのだから、
足りないはずはない。


足りないのは前に文句を言え。

などと言ってきました。
フツー、そんなこと言うか?
結局、くれたんですけどね。
でも、それはいくらなんでも、、、自分のミスってこともあるだろうし、
席を離れていたかもしれない。
それだけのことで自分理論を通そうとしないで頂きたい。
よりによってこんなのが担当の1人にいるんだもんなぁ・・・
絶望感に苛まれるわ。。。


●こいつもか・・・(4/8
去年と変わってねぇなぁ。。。と思う教授。
今日の2限に授業ありました。
昨年度までは通すために再試験を実施していましたが・・・と
嫌〜な前振りしといて、
もっと嫌なことを。
再試験は行いません。とな。
まぁ、うぜぇぇぇえええええええなわけですが。

それに対して3,4限の教授よ。
俺の中では割と好印象。
大学の授業って、、、受けっぱなしっていう状態で
テスト前に必死、それまでは全く勉強いらず。
こんなのも確かにいいとは思うけど、、、負担が大きいんですよね。
授業は、、、演習課題が毎回出て、一見面倒とは思うけど、、、
その度に復習になってテスト前の負担は小さくなると思うんで。
授業もまともなものだし・・・。
ただ、1回目なんで早く帰らせて欲しかった・・・w


●授業初日〜(4/7
は、4/5なんですけど。
3回生は土曜日に授業ないんで。
というわけで、本日授業初日。
1時間目・・・正直微妙。
        メガネをとったりはずしたりはいいんですけど〜・・・
        頭のあたりにメガネをかけるのはちっとやめていただきたいかと。。。
        そんなことしてもキマってないですから。

2時間目・・・去年の悪夢の教授。。。
        2002年度生からはこの教授の授業が必修になるようで・・・
        で、少しは甘くするのかな〜〜〜みたいなことを思ってたんですが
         幻想を軽々と打ち破る一言が。
       私は方針を変えるつもりはあ
       りませんから。

        ・・・ということは留年率8割に挑戦ってことですか。
        やっぱこいつは_なんだろ〜な・・・。

3時間目・・・授業は30分で終了。
        これこそまさに第1回目の授業の手本と言う奴でしょう。

5時間目・・・さぁ、非常識&授業嫌いな教授ですよ。
        教授が授業嫌いって・・・ねぇ?
        そのくせ一回目っから長々と授業しやがって・・・。
        あげく授業時間ギリギリに終わっといて
        それではイントロダクション はこのくらいに・・・
        長いイントロダクションですこと。
        イントロダクションなら1時間半のうちの30分で十分だってことがわからないんですかね?w

・・・疲れた。
嫌いな教授が月曜には2人もいたのね・・・。
4限があいてるから3限終わると帰りたくなるしね。。。
帰るわけにはいかないわけだが。
とりあえず、暇をつぶすものを持参すべきだと感じたね。


●明日からは・・・(4/6
普通に授業か・・・。
休み気分が抜けないのになぁ・・・。
もとい、まだ休みが欲しいだけですが。
しかも、いきなり1限があるから鬱すぎる。
とりあえず、今週は”様子見”という奴です。
ただ、1限は”必ず”時間通りに教室に着く必要のない授業であって欲しいと願うばかり。。。
昨年度の授業では1限に必ずと言っていいほど出席を取る授業が集中していたため
通学が、、、きつかった。
まぁ、心配症なんで、少し早めに学校に着くようにしてたんですけど。
なので、できれば出席とらないとか、あんまり無理して受けるほどでもない授業を1限に・・・
と、勝手に思ってます。
まぁ、今年は語学もないし・・・(昨年は語学が1限に多かった
出席とる授業はあんまりないかな〜と。
出席とって欲しいんですけどね・・・(出席点加味してもらうため
さ、頑張って生活を元通りにしないと。。。


●ま、面接ってかね・・・(4/5
家庭教師のお誘いがかかり(4/1参照)
今日面接行ってきました。
面接って〜と合否を判定するような感覚がありますけど
どちらかというと説明兼手続といったとこです。
家庭教師派遣会社ってのは家庭教師をしてくれる人間を仲介して
そこでピンハネすることで儲けるわけなんで(言い方悪いなォィ
受けてくれればそれでいいわけで、、、
向こうから教師(俺は教師っぽくはないが)を判別するということは
まぁ、よほど見た感じが突飛してなければないはず・・・。
ちなみに、”なんで君はそこで不適ですって言われなかったの?”とか思わないように。
一応、普通にしてればマトモに見える人間ですからw

というわけで、4/16より家庭教師を再開することになりました。
まぁ、本年度は水曜日が昼間となったので
毎週水曜日に働こうって魂胆です。
これで、ROやる金も捻出できそぅだ。


●あ゛〜〜〜(4/4
と叫ばなかったが・・・悲惨なことが。

傘パクられてるし・・・。

大学の情報処理センターにて更新手続きをしているほんの十数分での出来事。
端末があるから傘を傘立てにいれておいたんだけど、
すぐ済むからと思って鍵かけなかったのが甘かった。
いい教訓に・・・ってか、盗る方が悪いんだけどさ。
まぁ、そこを不法を不法で返すわけにもいかず・・・ってね。
傘借りて帰ることになったけど。
しかし、異様なまでに気分を害したよ、、、全く。


●俺って・・・(4/3
影響されやすい奴だ・・・。
DIABLOUのサイトを読んでる内に久々にやりたくなった・・・。
深夜2時ごろからとりあえず2時間程度やってみた。
まぁ、昔のネットプレイのデータはとうの昔に消えているので
新しいキャラ作ってみたけどね。
まぁ、結局はタダでできるから金払ってるROを優先するんだが。
でも、今やってもDIAはおもしろいけどねぇ。
アイテム効果の組み合わせがROの比じゃないのがいいんでしょう。

しかし、、、今日はよ〜寝た。。。
もうすぐ授業始まるとは思えない緊張感のなさだな。ヲイ。


●疲労・・・というより(4/2
睡眠不足です。
といっても俺の場合の睡眠時間の足りなさです。
普通の人ならなんてことないです。
6時間も寝ればむしろ十分な人だっているでしょう。
もちろん俺には足りないわけですが。
従って、サークルのBOXに行ったはいいものの、
寝ていた時間がかなり・・・あります。
といってもですね、暇でもてあましている時間だったのでねw

●CDTVプレミアムライブ
4/2はCDTVの日。
という文句でCM宣伝してた記憶が。。。
と、それはさておき。
俺は昔からB’z好きであります。
プロフに載せなかったのはそれほど聴かなくなっていたからのこと。
で、まぁ、当然B’zも出てたわけです。
で、CDTV10周年に対して松本さんに一言いただいたときのその言葉。

まだまだお互い発展途上

だそうです。
B’zはさらなる発展をしっかり目指してるんですね。
素晴らしいことだなぁと感心しました。


●仕事・・・(4/1
今日は入学式・・・ということでサークルの勧誘活動のため大学へ。
しかし、まぁ、ぶっちゃけると、うちのサークルは勧誘で入るというよりは
サークルガイド読んで入ってくる場合の方が圧倒的に多い・・・はず。
って〜ことで、活動もそこそこにサークルのブースを早々に畳むことに。
で、机と椅子を下げにいったところ椅子が1つ足りない。。。
隣のサークルが勝手に借りていたのだ。
まぁ、人がいないブースの椅子だからそうなるわけだが。
しかし、そこに人がきてるのだから素直に返してくれてもいいもの・・・。
かといって、催促するには気が引ける・・・。
とそこに、実行委員会が横切り、隣のブースをみるなり・・・

椅子の数多いよな・・・


アンタらエライっ!

というか、椅子が多いのによく気付いたなと思う。
通り過ぎてうちの椅子が少ないのに気付いてからならわかるが・・・
一目みるなり気付くのはさすが実行委員といったところか。
昨日の16:00〜の貸し出しで俺の中でさらに下がっていた評価がほんの少し上がったね。

話は変わるが、、、バイトの電話が入った。
こちらからかけようと考えていたところに来たので物凄くよいタイミングだ。
ということで土曜日に面接となった。
週1回だが時給2000円だそうだ。
まぁ、、、働くことになればまた頑張ろうと思ふ。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO